らでぃっしゅぼーや とは

らでぃっしゅぼーや は、有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の宅配を行う会員制サービスです。

らでぃっしゅぼーやは、1988年に宅配サービスを開始した老舗の会社で、野菜のおいしさ・安全を伝えるだけでなく、環境保全にも積極的に取り組んでいる企業です。

Radish Boya(ラディッシュボーヤ)では、「ぱれっと」と呼ばれる野菜セットが基本の注文となり、希望に応じて追加品などを組み合わせることができます。

「ぱれっと」は、ライフスタイルに合わせて7種類あります。ファミリー向け、小さなお子さんがいる家庭向け、一人暮らし向けなど、人数と希望に応じてタイプを選ぶことができます。また、それぞれのタイプにさらに細分化されたメニューがあるので、合計で21種類のセットから選ぶことが可能です。「ぱれっと」は1週間ごとに届きます。

商品カタログ「元気くん」や月刊情報誌「おはなしSalad」で、商品情報やレシピを見ることができるのも嬉しいサービス。また、注文品の生産地、生産者、農薬の有無なども確認することができるので、安心感が違います。

らでぃっしゅぼーやでは、毎週決まった曜日に商品をお届けするので、注文品に悩んだり、面倒さがないのも利点の一つです。

らでぃっしゅぼーや 有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の会員制宅配サービス

フィード